ブリキにぱでぃに洗濯機!!!θ

ぱでぃと反抗期ド真ん中のにぃちゃんずとのあれこれなんぞを

3月19日 ちぃにぃが小学校を卒業しました

小学校の卒業は“巣立ち”って感じですね

歌の印象が強すぎるでしょうか?



もう中学生になっちゃうんだね お笑い芸人さんじゃないですよ(笑) 

どんどんままの手を離れて行くのは寂しくもあります




実は6年生の終わりに二つの大きな挫折を経験したちぃにぃ

気丈に振る舞っていたけれど、ショックは大きかったと思います



でも、元来好奇心旺盛なちぃにぃだから

新しい環境での生活が始まれば

また何にでも意欲的に取り組んでくれることでしょう


ままは結構ワクワクしてます

何かやってくれるに違いないってね

楽しみにしているよ!




コメント

ひょー!
もう中学生??
しかもおにぃは高校生??
あぁ・・・早い・・・。

二人ともおめでとう!
もう新しい生活をスタートさせてるのね。
大いに楽しんでね(*^^*)

ももママさん★
ありがとう~^o^
ほんとに早いよね~
ももにぃだってあっという間だからね
小学生じゃなくなるって結構淋しいよ…あたしが(笑)

そう、もう新しい毎日よ~
あっ、UPしなくちゃね~^^;(汗)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niichannzpaddy.blog76.fc2.com/tb.php/144-0355bcc4

-

管理人の承認後に表示されます

yukiboo@ぱでぃまま

Author:yukiboo@ぱでぃまま
★根っからの子分肌、虫さんだってわんこだってひとだってみんな大好きなぱでぃは3歳になりました

★人の衣を借りた(!?)わんこな兄弟にぃちゃんず

★ままはここでは愚痴るまい…

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

