ブリキにぱでぃに洗濯機!!!θ

ぱでぃと反抗期ド真ん中のにぃちゃんずとのあれこれなんぞを

ひぃばぁのことがあって、お友達に助けてもらうことがたくさんあった

一緒に心配してくれて、元気づけてくれて、本当にありがとう




じじばばハウスではいつも誰かしら家にいるから

ぱでぃはこれまでお留守番をしたことがなかった

でも、事が“通夜・葬儀”となるとそうもいかない…


と、いうこわけで、ぱでぃはゴンちゃん家とうるまあんじ家に預かって頂いた



ゴンちゃん家に着くなり、大好きなゴンチチさんに『オヤツくれくれ!』とねだるぱでぃ(汗)

↓ゴンちゃん家で“お外”のように遊ぶ様子(笑)をゴン母さんが送ってくれました
080114_1230~0001
080114_1128~0003


ゴンちゃん家に一泊させてもらって翌日はそのままうるまあんじ家に移動

普段はあまり遊んでもらえないうるま姉さんにも遊んでいただけたとか(嬉)



急なお願いを快く引き受けてくださり、とても助かりました

ぱでぃにもいい経験になったし、重ね重ねありがとうございました

コメント

ぱでぃは、ホントにイイ子だねぇ^^

控えめで、少しキンチョーしているようだったけど、
夕方くらいになったら、うるまが絡みだして、
みんなして庭でタップリ遊んだよ!
うるまがぱでぃと絡むなんて、期待していなかった出来事で、
すっごいビックリ!
で、すっごい嬉しかった♪
さすが、絡み王子(笑)のぱでぃだわ~。(笑)
だから、ぱでぃが来てくれて、ウチとしても嬉しかったヨ。

なにかの時は、また遊びに来てね~^^

うるまあんじさん★
ほんとにお世話になりました
お礼が遅くなってごめんなさいm(__)m
うるまに遊んでもらえてぱでぃも嬉しかっただろうな~
(いつもは怒られちゃうこと多いから^^;)
私も嬉しかった^o^ありがとうございました♪

ぱでぃは本当にいい子だったよ。

ゴンがまたまた偉そうにぱでぃにガウがウしてるのに
くるんってお腹みせてくれて上手に遊びに誘ってくれました。
絡み王子だね!!まさに!!
それからはずっと遊んでいて、ぱでぃも羽交い絞めして
ゴンは身動きとれずにバタバタしてましたよ。(笑)
だって本気だしたらぱでぃの方が全然強いのに
やさしいぱでぃはずっと我慢してくれてました。
私たちにもいつも笑顔でいてくれて、本当は初めての場所で
きっと緊張してだろうに、いい子やの~。
またいつでも遊びに来てね。
私たちもゴンも待ってるよ~。

ゴン母さん★
色々とありがとうございました^o^
ゴンちゃんとずっと一緒にいられて
美味しいオヤツもたくさんもらえて、
ぱでぃ、夢のような一夜だったと思うよ~
きっと味しめてると思う(笑)

ゴンちゃんもまた遊びにきてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niichannzpaddy.blog76.fc2.com/tb.php/142-01f3181e

yukiboo@ぱでぃまま

Author:yukiboo@ぱでぃまま
★根っからの子分肌、虫さんだってわんこだってひとだってみんな大好きなぱでぃは3歳になりました

★人の衣を借りた(!?)わんこな兄弟にぃちゃんず

★ままはここでは愚痴るまい…

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

