ブリキにぱでぃに洗濯機!!!θ

ぱでぃと反抗期ド真ん中のにぃちゃんずとのあれこれなんぞを

いつまで新年のご挨拶がトップのままなんじゃいっ!!

と、自分にツッコミを入れてみました お久しぶりですぅ~

そんな今日は1月31日 




じぃじの誕生日なのです

おにぃがケーキをプレゼントしたら、とても喜んでいました


なかなか優しいトコのあるおにぃですが

数日前にめでたく進路決定いたしました


もぉ~ね、ホッとしましたよ

試験当日まで“受験生の自覚”なんて皆無でしたからね


でも、面接試験ではいままで経験したことのない緊張を

しっかりと味わったようで、

結果が出たことと合わせてそのことも良かったなと思います



でね、発表の翌日におにぃが担任の先生に報告に行ったら

面接試験の練習で“試験官役”をしてくださった先生もいらして

おにぃ、『お陰様で合格することが出来ました ありがとうございました』と

お礼を言ったらしいんです


なんかね、嬉しかったです

いつもは“親の話なんか聞いきゃぁしない”って思って

イライラすることばっかりだったけど

そんな、“当たり前だけど大切なこと”ができるんだなぁって

おにぃのこと、見直しちゃいましたよ♪

コメント

おにぃ、合格おめでとう~!

久しく会ってないので、すっかり大人びてたりするのかなぁ~?
残りの中学校生活も満喫してね~!

JARAさん・ユウコりん・ふーみん♪★
ありがとぉ~~~~^o^

そうだね、ずいぶんとご無沙汰しちゃってますね
おにぃ、体はデカくなりましたよ
身長は追い越されました;O;

あたたかくなったらまた遊びに来てくださ~い

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://niichannzpaddy.blog76.fc2.com/tb.php/140-fcc5640b

yukiboo@ぱでぃまま

Author:yukiboo@ぱでぃまま
★根っからの子分肌、虫さんだってわんこだってひとだってみんな大好きなぱでぃは3歳になりました

★人の衣を借りた(!?)わんこな兄弟にぃちゃんず

★ままはここでは愚痴るまい…

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

