ブリキにぱでぃに洗濯機!!!θ

ぱでぃと反抗期ド真ん中のにぃちゃんずとのあれこれなんぞを

あぁぁ、食べたい


白くてふわとろのや


かっちりした茶色のや


濃厚な黄色いの


ピカピカの真っ赤なのが乗ったのも



IMG_5244.jpg
               ももママさんから送って頂いたおとといの写真♪




ケーキが食べたいんだよぉ~~~っ


先々月の自分の誕生日はケーキ無し


先月のちぃにぃの誕生日も主役のちぃにぃが『いらない』って言うから無し


ままは、ほんとは、食べたかったんだぁ~~~っ(T^T)



IMG_5239.jpg
                  あーちゃん可愛い♪



と、今頃になって叫んでもダメね


ビリー再開しないとな……はぁ
雷、これでもかっ!ってな位光って鳴ってましたね~~

苦手な子達は大丈夫だったかしら?

ぱでぃは無反応で寝ていますが… それもどうなの?って気もしますね^^;


こんなお天気だったので

今日の散歩は早々に引き上げてきちゃいました



なので昨日のお話を


いつものようにいつもの時間に散歩に出ると

ゴン母さんから電話が!

『ももママさん達が来てるよ~♪』と教えてくれました^^


前回、河原に来てくれた時は入れ違いになっちゃって会えなかったので

昨日はみんなに会えてちょ~~嬉しかったぱでぃは




この笑顔!!(ももママ、写真イタダキマシタ^o^)


もも姐さんと駆けっこして、あーちゃんに狩られそう(!?)になったり

新・預かりっ子のソフィーちゃんとちびちびっ子・航くんを

連れ回そうとしてました


楽しかった様子は“ももの幸せ日記”でご覧ください デジカメ持って行ってなかったの(T^T)


暗くなるまで遊びたかったんだけど

昨日は花火師さんが打ち上げの練習(?)をするってことで

花火が上がる前にお開きにしました


もも家のみんな~~、また来てね~~~♪
“タカミー”っつっても

金髪の長髪で色白のハイトーンボイスの

50過ぎのおっさんなのに“王子様キャラ”だと言われてる方


じゃぁありませんよ


















s-P1030454.jpg
タカミメロンとホームランメロン♪ ※写真をぽちっとしても大きくはなりません


青森のじぃちゃんばぁちゃんが送ってくれました(嬉)


白いホームランメロンは“食べ頃”なので

只今、冷蔵庫で出番をお待ちです

果肉も白くてハネジューメロンに似ているけど

甘みはホームランメロンのほうが強いと思います



タカミーは高級感漂う編み目模様が素敵♪

えぐみがなくて美味しいんだわ、これが!


あぁ~~、楽しみが出来て嬉しぃ~~





s-P1030447.jpg
                
                     おれも食べるからねっ!


じぃちゃん、ばぁちゃん、いつもいつも^^ありがとうございます
夏風邪をひいてしまった…


s-P1030440.jpg
            ぱでぃの“白黒爪”好き

夏は外よりも暑い我が家


それでも先週は悪天候のおかげ(?)で涼しかった


だけどここ数日の蒸し暑さはなんだ!?


ワケあって夜更かしが続き寝不足だったのも手伝って

喉がチリチリ痛くなり、鼻水もたら~り…節々も痛くって

昨日はダラダラと寝てしまった

s-P1030429.jpg
                ぱでぃもダラダラ? あれ?


s-P1030441.jpg
                 鼻の色が薄れてる!?


それでも…梅雨明け後の“猛暑日”に備え

まだクーラーは点けずに我慢なのだ(T^T)
昨日今日と体が痛いんだよぉ…



一昨日ね、ママさんチームのの公式戦だったですよ

結果?  

リーグ戦一勝一分けでした(グループ2位だったので順位決定戦には進まず)

おまけ?のフレンドマッチは負けました




自分でやってみてわかったのは

ちぃにぃはじめ、子供達はスゴイ!!ってこと



だって、ボールを真っ直ぐに蹴るのだって難しいもの

10分走ると体のいろんな所が攣りそうになるし(T^T)

正直、ビリーよりキツいです(泣)



でも、サッカーを見るだけじゃない楽しさも

これからどんどん解っていけそうな気がしてきた



ちぃにぃ、チームのみんなには

これまで以上に大きな声援を送るからね(えっ?迷惑??)


またしてもネタ切れ(T^T)なので

いつもお邪魔しているあちらこちらやいろんな方がしていた


こんなのをやってみた



では覗いてみてください ぱでぃの脳内を!


20070705200937.gif


・・・・・・・・・・まま、びっくりよ!!


“ぱでぃ”って名前を縮めちゃったからだわ、きっと!

やっぱり名前はちゃんと入力しなくっちゃだわね



では、ぱでぃんとんの脳内を覗いてみてください


20070705201002.gif


・・・・・・・・・・こんなにもダーティだったなんて


まま、ショックよ・・・・・・・・・・






そうそう、満月さんこの娘達にそっくりな石垣っ子ちゃんを紹介してくれてます


もう、むっちゃ可愛いよ~♪ 
母な~る大地の~ふ~と~ぉこぉろにぃ~~~♪


s-P1030147.jpg
                  えっ?


『大地讃頌』だよ~




明日、おにぃの学校では“音楽祭”が催されます

まぁ、合唱コンクールなんだけど

おにぃの中学が今年で創立60周年なので呼び名を変えたらしいです


会場も例年なら学校の近くの区民会館のような所だったのが

“60周年記念音楽祭”ってことで学校も張り込んだのね?

ここでやるんだって~



私が通っていた当時(いや、そのずっとずぅ~っと前)から

体育祭や文化祭よりも熱の入る行事が

実はこの合唱コンクールなのだ!


課題曲は「大地讃頌」 ←ままも3年の時同じだったわ

自由曲は「親知らず子知らず」

さぁて、クラス全員で美しいハーモニーを奏でられるでしょうか!?


頑張ってお腹から声出してらっしゃいよ~~~♪

yukiboo@ぱでぃまま

Author:yukiboo@ぱでぃまま
★根っからの子分肌、虫さんだってわんこだってひとだってみんな大好きなぱでぃは3歳になりました

★人の衣を借りた(!?)わんこな兄弟にぃちゃんず

★ままはここでは愚痴るまい…

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

