ブリキにぱでぃに洗濯機!!!θ

ぱでぃと反抗期ド真ん中のにぃちゃんずとのあれこれなんぞを

お待たせしちゃって申し訳ございませんでした


年忘れ→お年玉(?)プレゼント!の当選者さまの元へ

無事にプレゼントが届いたとのお知らせをいただきましたので

モデルわんちゃんと完成品をご紹介しま~~~す




まずは ゴンチチさんへのリバーシブルお散歩エプロン(綿入り) 

これはまだお渡し出来てませんが、

ゴン家が現在、沖縄家族旅行中なので

まぁいいかってことでUpしちゃお!

注:モデルわんちゃんはいません
  
s-P1020445.jpg


わかりにくいけど「ポッケ」付いてますから^^;




続きまして ユウコりんへのフリースドッグ


20070202205921.jpg

                     モデルさんは不二子ちゃん

       s-P1020426.jpg

                        mini不二子~

前々回の企画でお作りしたmini湊も交えて

姉弟4ショット写真を送って下さいました♪

s-P2010007.jpg


今日の『ふみバカ日誌』では『miniふみバカ』もしてくれてます^o^


お次は 似顔(?)小銭入れ

ナツさんへの


20070202210038.jpg

                      モデルさんは美月ちゃん

s-P1020431.jpg

                        美月ちゃん小銭入れ(うぅっ、写真が暗すぎるT^T)


ナツさんからもお写真いただきました♪

               mizki.jpg

美月ちゃん、とっても美人さんだよね~(直にお会いしたいわ~)


華ママさんへの


s-2006.11.18.2013.jpg

                       モデルさんは華ちゃん

s-P1020441.jpg

                        華ちゃん小銭入れ(こちらも写真がぁ~~T^T)

華ママさんからもお写真頂戴しました~

s-2007.02.02.1008.jpg


華ちゃん、『ヘンなの、コレ!』ってお顔かしら!?^^;



当選者のみなさま、待っててくれてありがとうございました

大変お待たせいたしました(汗)

“年またぎ企画” 年忘れ→お年玉(?)プレゼント 

の 似顔(?)小銭入れ の抽選結果を発表しま~~す


んが、その前に…今回のクジの説明をば


s-P1020244.jpg

クッキングシートに応募者さまのお名前を書きまして、生地に包んで焼き上げ


s-P1020245.jpg

おみくじクッキーもどきの“クジ引きクッキー”が完成♪



抽選会は過去2回同様、ぱでぃにクジを引いてもらいますか!





……………どうやらクッキー(ごま味)がお気に召さなかったようで;o;


では、ピンチヒッターは『年男』にお願いしましょう

お一人目↓
s-P1020250.jpg

お二人目↓
s-P1020251.jpg



s-P1020256.jpg

さぁ、どなたとどなたが当選でしょうか???

s-P1020260.jpg

           華ママさん・ナツさんご当選で~~す^o^


外れてしまったみなさん、ごめんなさいでしたm(__)m

また何か考えますので次回(?)も是非ご参加ください

ご応募ありがとうございました


“年またぎ企画” 年忘れ→お年玉(?)プレゼント の

クイズの正解を発表します!!


Q1,来年は亥年ですね

   次のうち、来年『年男』なのは誰でしょう?

  ア おっとう 
  イ おにぃ
  ウ ちぃにぃ  

正解は ウ ちぃにぃ です 1995年の亥年生まれで~~す♪




Q2,では、ぱでぃの干支は何でしょう?

正解は  または甲申(きのえさる)です

応募者さん、全員正解でした~^o^


の・で・~~~、

の リバーシブルお散歩エプロン(綿入り) と

の フリースドッグ は

それぞれ、ゴンチチさんとユウコさんがご当選です!!


の 似顔(?)小銭入れ は

 ゴン母さん
 うるまあんじさん
 華ママさん
 ナツさん
 大麦さん
 春ママさん 

以上、6名様のご応募がありましたので抽選となります


只今、クジを焼いているところですので抽選会は明日、行いま~す

しばし感傷にひたったところで…参りますよっ!

この一年、更新をサボることも多かったあたくしにお付き合いくださった

みなさまへの感謝を込めましての

年忘れ→お年玉(?)プレゼント!ですよっ




 寒い季節に!リバーシブルお散歩エプロン(綿入り) を3名様に

↓写真は“腰巻き”状態ですが、ポッケを付けてエプロンにします^^;

 色、柄は変更になるかもしれません(ウールの反物リサイクルなので)

 女性は腰を冷やしちゃいけませんよ~(モデルはちぃにぃだけどね)

 もちろん、男性のご応募もOK!

s-P1020203.jpg
s-P1020206.jpg


 フェルト・マイブームのきっかけになったフリースドッグ を1名様に

もちろん、“あなたのおウチのわんちゃんで!”ですよ^o^ (↓モデルはみかん・あけび姉妹)

多頭の方は1頭でのご応募でお願いします

20061230123220.jpg


 前回に引き続き“似顔(?)小銭入れ” を2名様に

申し訳ありませんが、今回は1頭でのご応募でお願いしますm(__)m(SpecialThanks ゴンちゃん)
061130_2027~0001.jpg



応募方法ですっ! 

この記事のコメント欄に

最後に出すクイズの解答と

ご希望の品の番号(応募はお一人様一品に限ります)、

②、③をご希望の方はわんちゃんのお名前、

そしてHNを忘れずにお書き込みくださいませ~

応募締め切りは大晦日の23:59です

↑↑↑元旦に締め切り延長しま~す!(気まぐれですんません^^;)

ってことで、締め切りは1月1日の11:59です!


ご応募ありがとうございました^o^ 締め切りました


クイズに正解された方が当選となりますが、

もしも、多数の方が正解された場合は抽選となりますので御了承下さい

それでは、ご応募お待ちしてま~~す^o^




では、出題!

Q1,来年は亥年ですね

   次のうち、来年『年男』なのは誰でしょう?

  ア おっとう 
  イ おにぃ
  ウ ちぃにぃ

Q2,では、ぱでぃの干支は何でしょう?
えぇ~、郵送したももママさん、もも獣のおかんさんより

無事に届いたとのお知らせを頂戴しましたので

恥ずかしながら今回お作りした物を見ていただかこうかと思います(*^^*)

それでは、

『あなたのおウチのわんちゃんの似顔(?)小銭入れプレゼント♪』

当選者様のわんちゃんと完成品のご紹介で~~~す^o^



きよさん家の

s-CIMG6704.jpg

                     トトちんとファル兄さん

ファル兄さん↓(A面?)
s-P1010808.jpg
 
                      
トトちん↓(B面?)
s-P1010809.jpg

そっくり兄弟なので違いを表現するのが難しかったです

トトちんはパピーちゃんの幼さが出ているでしょうか??



もも獣のおかんさん家の

s-3.jpg

                          ももちゃん

ももちゃん↓
s-P1010796.jpg

みんなから“もも獣”なんて呼ばれてるけど女の子らしいお顔してるでしょ?

ツーショット(!?)写真も送ってくださいました♪
                        
         D1000069.jpg




ももママさん家の

s-SANY0011.jpg

                           もも姐さん

SANY0013.jpg

                     預かりっ子代表あかりちゃん

あかりちゃん&もも姐さん↓
s-P1010795.jpg

預かりっ子ちゃんの幸せを手繰り寄せるもも家なのでハート型にしてみました

(三角じゃないわよ!ハートよっハート!!^^;)



ベリーママさん家の

               20061201203024.jpg

                           チャッピー

               20061201203041.jpg

                           ベリー

チャッピー↓(A面?)
s-P1010793.jpg


ベリー↓(B面?)
s-P1010780.jpg

シーズーのチャッピーにデーンのベリー

体格差あり過ぎ、顔の大きさ違い過ぎの兄妹ゆえ

どうしようか悩み…チャッピーは全身になりました(おデブにもなっちゃった^^;)

お渡しした時に『チャッピーが戻ってきたみたい』って言ってくれて

ちょびっとウルウルしちゃいました…



ゴンチチさん家の
                061015_0918~0001.jpg

                          ゴンちゃん

ゴンちゃん↓     
s-P1010797.jpg

忘れちゃいけない“アンダーショット”(笑)

茶色い子って色を出すのが難しいんですよね…

ゴンチチ家からもツーショット(?)写真をいただきました♪

                061130_2027~0001.jpg

に、似てる…よね!?!?



ひとつずつしか作れない上に作業に時間もかかるので

長いことお待たせしてしまい申し訳なかったですm(__)m

でも、作ってる時はとても楽しかったです

次の企画も準備中ですので…みなさま、またお付き合いくださいね♪

yukiboo@ぱでぃまま

Author:yukiboo@ぱでぃまま
★根っからの子分肌、虫さんだってわんこだってひとだってみんな大好きなぱでぃは3歳になりました

★人の衣を借りた(!?)わんこな兄弟にぃちゃんず

★ままはここでは愚痴るまい…

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

