ブリキにぱでぃに洗濯機!!!θ

ぱでぃと反抗期ド真ん中のにぃちゃんずとのあれこれなんぞを

昨日は、ぱでぃの3歳の誕生日でした

ウチの末っ子となって2年半

ぱでぃはなんでもわかってくれてるって感じる

家族みんなのそれぞれの心に寄り添ってくれて

ありがとうね



s-P1030774.jpg
                    3歳って? 美味いのか??


そんなワケないじゃん!

でも、昨日のごはんは美味しかったでしょ?

みんなからのおめでとうとありがとうをミックスしたからね~

s-P1030780.jpg
    “野菜とパンのリゾット風生肉タルタルのせグルコサミンクッキートッピング”


15秒ほどで完食でした!



ごはんはあっという間に食べちゃったけど

ぱでぃと一緒のしあわせな日々はまだまだずっと続くから

3歳だからって「落ち着く」ことなんてないからね

これからもドタバタやって行きましょ~

またしてもネタ切れ(T^T)なので

いつもお邪魔しているあちらこちらやいろんな方がしていた


こんなのをやってみた



では覗いてみてください ぱでぃの脳内を!


20070705200937.gif


・・・・・・・・・・まま、びっくりよ!!


“ぱでぃ”って名前を縮めちゃったからだわ、きっと!

やっぱり名前はちゃんと入力しなくっちゃだわね



では、ぱでぃんとんの脳内を覗いてみてください


20070705201002.gif


・・・・・・・・・・こんなにもダーティだったなんて


まま、ショックよ・・・・・・・・・・






そうそう、満月さんこの娘達にそっくりな石垣っ子ちゃんを紹介してくれてます


もう、むっちゃ可愛いよ~♪ 
いんやぁ~、蒸しますなぁ~~

外に出るとメガネが曇っちゃって困りましたよ^^;



じとじと天気のせいで散歩がショートコースばっかりになり

ぱでぃは少々不満顔…


その上、“新芸”の動画を撮るためにカメラまで向けられて

すっかりやさぐれちゃいましたよ…



でも、まぁ見てやってくださいまし 可愛いから♪ そうよ、親バカですもの






こちょこちょは左側がお好きだそうです
さて、ぱでぃの“新芸”ですが



ふと思ってしまった…




『果たしてこれは“芸”と呼べるモノなのか???』と



特に面白いワケでもなく


これといって役に立つワケでもないんだけど




可愛いの♪ だって親バカですもの



では、お披露目!














は、明日!!

ここ数日、雨のせいか寒かったですね



じじばばハウスは築ウン十年の日本家屋なので

とてもとて~~も寒いんです



でも、じぃじのいる部屋はとて~~もとて~~~も暑い

(まだエアコンにHOTカーペット使用)ので家の中の寒暖の差がありすぎて



ぱでぃ、風邪ひいたかも!?クシャミしてます

鼻水とかは出てないですけどね

食欲もあるしうん○もいつも通りです


なのでちょっと様子見してます


ままも今日はクシャミ連発でした 誰かウワサしてた?

yukiboo@ぱでぃまま

Author:yukiboo@ぱでぃまま
★根っからの子分肌、虫さんだってわんこだってひとだってみんな大好きなぱでぃは3歳になりました

★人の衣を借りた(!?)わんこな兄弟にぃちゃんず

★ままはここでは愚痴るまい…

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



-天気予報コム- -FC2-

名前:
メール:
件名:
本文:

